日記

2022-05-02 22:46:00

お財布とお揃いのポシェット

お財布とお揃いの柄でポシェットを作ってみました!!

 

ポシェット①.jpg

 

小さそうに見えますがマチもしっかりあるので

 

なかなか収納力があります!!

 

ポシェット.jpg

 

お揃いの 親子がま口財布も すっぽりと入っちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

携帯やハンカチなどなども余裕で入りました。

 

ポシェット&財布.jpg

 

このポシェットは、親子がま口財布に比べると難易度が低くなりますので

 

初めて、がま口を作ってみたい方などにチャレンジして頂きやすいがま口になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

三河地区では、つまみ細工とがま口のコラボの作品をつくれるのは

すりょん だけです。

 

三河地区(安城・岡崎・刈谷・豊田)はもちろんのこと緑区や豊明・大府市からも

お越し頂いております。

 

 

1570499785801.jpg