日記

2022-02-10 21:28:00

つまみ細工でオリジナルの金運UPの小銭入れ!!

すりょんつまみ細工お教室では

 

作ったつまみ細工で バックチャームやアクセサリーを作ることも出来ますし

 

がま口バックやポーチにアレンジしてオリジナルの世界に一つしかない

 

バックやポーチを作ることもしております。

 

また、花風水も行っておりますので、自分に合った色でお花を作りたい方には

 

お色のアドバイスもしております。

 

 

この小銭入れは、実は自分用に作ったものなのです

 

0nKQ4PEJkXTkuVYCjEzHCxTusUJ6HJBJmcv12xMm5OrAp0rLXk6f90BIUbYNKdWvRVWSq5RC3XCFWoaAXDWIUvoKiU5fIcIdyFbQxCBOOYqqt8RStKNzTTgr2oSLvAP2.jpeg

 

私自身、水が足りない人なので

 

その力を借りて、金運が上がるように

 

ブルーの小銭入れでブルーのお花をアレンジしてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

もちろん 3月26日 から使い始めます!!

 

それまでは、お教室に飾ってありますので是非見てくださいね(^_-)-☆

 

小銭入れは、ジャバラがしっかりと付いていますので

 

お金が落ちる心配はありませんのでご安心くださいね♡

 

2R1jgIApcm-F-jqXNHG4lTIARMKX1dDxUHTJzCkSAm_w7p9g9V9_rPUeZoIK5w0LM2T0uDkElCVQjA6jSkYpwy536ubM8zr53wOFjRoWWJQv99VGxeRAd6uQbiH7zi-F.jpeg

 

 

 

 

  ご予約・お問い合わせはこちら

 

        ⇓

 

1570499785801.jpg