日記

2022-01-18 23:27:00

1つだけの自分のがま口!!

世界に1つしかない、自分だけのがま口をつくりませんか!?

 

私は、ワン達の写真を使って カードケースを作りました。

 

19-tGGHaufWlwsy3IXcTCXv2tITfNn5NP-1RKQ4Bv8zJDG1qbRjLUV9mDcBtimL8-IN8WjO_kKuwys9OoMOzmlxwiG_iyYH07WIYSbyrKl3UeELoqOGep5YAnlpDj1NW.jpeg

 

bHi0sfhVfWbV5D4Na8oJNE4VGII8yWNYlS8jceXFZG8y9w_Y1mNBigPBTJiDNfvamkDQz4LOMPxNH3BRg42maflMEcikXlu3SorcO3IxefKB1npyx7nOcb-CmE0Og4y5.jpeg

 

写真を貼り合わせてもよし、 自分で絵をかいてもよし

 

お子さんの描いた絵をがま口にするのも

 

思い出がそのまま残るのでとっても素敵ですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

がま口 って 難しいんじゃないの!! と思っていませんか!?

 

この がま口カードケースは ミシンで縫わないがま口です(≧∇≦)

 

誰が作っても 上手に可愛く作れちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。