日記

2021-12-26 23:38:00

世界に1つだけのしめ縄

今年も残すところ1週間余り。

 

毎年恒例の しめ縄 作りを行いました✨

 

1年の始まりは、自分で作ったお気に入りにの更に運気が上がるものをお家の玄関に飾りたいですよね!!

 

来年に向けての我が家のしめ縄です。

 

 

r60MUk32UIGa0i4FATG1LCxs4dKr9U2Ebnp1gwZACjmSgb4aI4026n-IsmDNMQKqxjZAxfU9ydddRlw19y1Niu846sCmPAmNq0zYkGYDQ5HE7WFpIK5og9tEhKgCBqiw.jpeg

 

 

来年のラッキーカラーをしっかりと取り入れつつ

 

私の足りない色で作りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

しめ縄は、飾った場所が神聖な場所になり邪気をブロックしてくれます。

 

ですが、飾る場所を間違えてしまうと・・・・

 

よく ドアにしめ縄を飾っているお宅をみます・・・が

 

ドアに飾ってしまうと「入り口を塞ぐ」ことになってしまい

 

せっかく入ってこようとする運気を跳ね返すと言われ良くないので気を付けてくださいね!!

 

 

 

つまみ細工教室すりょん では

 

布や合皮レザーなどを使った つまみ細工教室 を行っています。

 

風水教室も行っていますので、今回のしめ縄のように どこに飾るといいの? などの

 

疑問にもお答えしています。

 

 

 

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。