日記

2021-11-17 12:38:00

クリスマスリース 1Dayレッスン

早い物で11月も中旬になりましたね。

 

クリスマスまで後1ヶ月余りになってしまいました。

 

只今、クリスマスリースの1Dayレッスンを開催しています!!

 

zIAl-C0oROZig_sz6Mz9t9cBVsHRv8BrGSTcLjIi94jScJp3eujSagWuZik5HfqJXxiVymHMsd4D23qptdagffRtI5hgbdD31QN9LU4fBOW77cQBnW1QlvgRA1JAbw3t.jpegpreview (3).jpeg

 

スタイリッシュなホワイト と 暖かみのあるレッド の2種類になります!!

 

こちらのお花は、 つまみ細工 の ポインセチア になります✿

 

花は、プリザーブドフラワーやドライフラワーに変更する事が出来ますので

 

お気軽にお聞き下さいね(^^)

 

また、ご自身の五行に合わせた 運気の上がる色や ご自身の持って生れた色 を加えることも出来ます!!

 

クリスマスカラーではないリースもお作りすることが出来ますのでご相談下さいませ。

 

お時間は 2~3時間くらいです。

お値段は、花材などにもよりますが 5,000円からご用意しております。

ご予算に合わせてお作りできますので、お気軽にお聞き下さいませ。