日記

2021-11-07 22:02:00

今の仕事や人間関係に行き詰っていませんか!?

風水五行鑑定で自分の生まれ持った魂を知る事で

 

親子関係や友達関係 さらに夫婦関係や職場の人間関係など、うまく対応する事ができるようになります。

 

風水五行鑑定は、占いではなく 環境学です!!

 

ですので、未来を占うものではありません。

 

持って生まれた、その人の魂を割り出し、その人の持って生まれた性質をお伝えします。

 

そうすることで、なぜ、この人の言っていることが理解できなかったのか

 

なぜ、この人と上手く仕事ができないのか

 

なぜ、この人は私のことを理解してくれないのか

 

が 分かってきます。

 

今現在、なんだか仕事がしっくりこない・・・・と思っているようなら

 

もしかしたら、自分に合っていないお仕事をしているのかもしれません・・・

 

実際、私自身 まだ風水と出会えていない時、自分の魂をもちろん知りませんでした。

 

普通の会社員で事務を15年ほどしていました。

 

いつもいつも、なんだかつまらない・・・自分に合った仕事じゃない気がする・・・と悶々としていました。

 

私の人生の中に エステサロン で働くという選択は無かったのですが

 

何かに導かれるように、42歳の時にエステサロンを開業しました。

 

そらから、風水と出会い 私の五行を鑑定した結果

 

女性と関わる仕事がベストだと知りました!!

 

今の私は、前のように 何かつまらない・・・ と思った事はありません。

 

女性に奇麗になって頂き、人生を楽しく過ごせるアドバイスをさせて頂けている

 

今の仕事が、本当にしっくり来ていると思っています。

 

自分の魂を知る事で、色んなことが上手く回るかもしれません。

 

 

ぜひ、自分の魂を鑑定してみてくださいませ。五行鑑定